美山でフレンチ
2009 / 11 / 06 ( Fri )
jumee☆chef210月18日(日)jumee☆chef4



91018-0001.jpg


飛び入り参加させてもらって、美山へ美味しいフレンチを食べに行ってきました。

あぁもぉ・・・ほんとーーーーーーーーーーーーーーに美味しいです。
そして毎度毎度おなじみのエスカルゴは、今回もまた追加オーダー♪

っていうか、予約の時点で
shimoちゃんが追加をお願いしていてくれたのよね。
よく分かってらっしゃるわぁーー。エライエライ  



91018-0004.jpg


ご一緒して頂いたのは おーのくんちと シエルくんちと 茶々美々ちゃんちすきすき!


91018-0005.jpg


料理の写真以外、ほとんど撮ってなかったけど
集合写真は しっかりと(*^∀^)ノノ

食事の後半辺りから風が強くなってきたので、少々ヘアーがお乱れ気味ですがw


91018-0006.jpg


お店を後にして、(みんな大して行きたそうでも無かったけども 笑)
とりあえず、かやぶきの里へと向かっときましたー。
色々お買い物はしたいしね♪


91018-0003.jpg


たとえノリノリでなかろうとも
行ってしまったら、とりあえず写真を撮ってしまう・・・絵文字名を入力してください
で、ふらふら歩いて甘いものを食べれるお店を見つけたらば
ついつい食べてしまう・・・・(* ̄m ̄)ブヒッとな

なんだかんだ言いつつ、満喫しましたよぉ~♪


91018-0008.jpg


目的の、美山おもしろ農民倶楽部のソーセージをたんまり買い込んで
最後はワンズのお散歩へ。


91018-0002.jpg


かやぶきの里から、もうちょっと奥に行ったところにある
河川敷の芝生広場で・・・♪


91018-0009.jpg


到着した時には、既に薄暗かったので写真は全然ダメダメだったけれど
みんなで楽しくRUN!RUN!できて良かった口笛


91018-0007.jpg





皆さま。。。
楽しい時間をありがとデシタ☆

またの機会を
楽しみにしておりますね~ ヽ(*´∀`)ノ





こちらもどんぞヨロシク → toypoo*yuigokoro

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 53 : 29 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |