高松旅行*1日目
2009 / 11 / 12 ( Thu )
旅行♪11月6日(金)旅行♪


91106-0003.jpg


ダンナさん、高松で仕事。。

のついでに、私&結心も同行して そのまま1泊してきました。


91106-0001.jpg


10時半くらいに高松に到着し
仕事が終わるまで、仕事場の近くのだだっぴろ~い公園で時間つぶしを。。


91106-0005.jpg


91106-0004.jpg


1週間前は 激寒だったのに、この日はポカポカ陽気♪


91106-0007.jpg


というより、また夏がやってきたのかと思うほど 日差しがあぢぢぢ~だったけれど
広々公園で (一人でする事無いしw)パシャパシャ撮影会。


91106-0002.jpg


誰一人居ない公園で、暫し

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーっアップロードファイル




したらば


アップロードファイル  ダンナ様より電話。




91106-0012.jpg



よしっ、お昼だお昼ぅ~っわほー

何食べよっかなぁ~


ホントは全く予定していなかったのだけど
前に長蛇の列で諦めた 山越 が すぐ近所にあることが発覚したので
(shimoちゃん、お先に失礼してしまってゴミン ^^;)
結局 さぬきうどんを食べることになり・・・・


かくかくしかじかな理由で、結局うどん屋さんを3軒もハシゴする羽目に陥りますた(; ̄∀ ̄)

その模様は、次回に・・☆



で、お腹パンッパン状態で到着したお宿


91106-0006.jpg

【ビレッジ美合館】

わんこ連れはコテージなので、お気楽♪

足拭きタオル・足洗い用の桶・ペットシート・う〇こ用ゴミ箱など
ちゃんと用意してくださっていて、有り難かったです。。。♪


91106-0008.jpg


和室と囲炉裏の部屋と、ウッドデッキのあるコテージ。。

今回、「出来立てほやほやの露天風呂」付きのお部屋をお願いしたのだけど
わんこNGの露天風呂付きのお部屋とは、少々仕様が違う様で・・・

“無理からに露天風呂を付け足した感たっぷり” ではありましたけれどww
一人のんびり入れるのは、やっぱり気持ちいいですものねラブ
(ちなみに外から丸見えなので、湯あみ着を用意してくださってました)


91106-0011.jpg


夕食まで1時間ちょい。。
パンッパンな お腹を少しでも減らして、せめて・・・・パン・・・くらいにせねば、と
本館の大浴場で、ひとっ風呂浴びたら



1時間後



フツーにお腹空きました。 ←昔から人より消化早いのが自慢イェイ
(て、自慢かどうだか w)


オタノシミだった、囲炉裏でお鍋をいただきましょーーー。


91106-0009.jpg


味噌仕立てで、雉・鴨・猪・豚・牛のお鍋。
写真忘れてたみたいだけど、この他にお刺身もあって、盛りだくさん!!
締めのうどんは、流石にちょっと残してしまったけれど
デザートまで美味しくいただきました。


91106-0010.jpg

食事中、顔が熱かったのは
囲炉裏の炭火のせいだけでなく
このお方の熱視線のせいもあったのかも(笑)




2日目につづく


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 49 : 40 | 旅行・四国 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |