-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
またもや京都で。。。
2009 / 11 / 21 ( Sat )
うどん11月10日(火)


91110-0002.jpg


決して、 うどん強化月間 などではありませんのですが・・・(笑)

3日前に死ぬほど うどん食べておきながら
またもや うどーーーーん を どどーーーーんっと。 (←なんじゃそらw)


91110-0004.jpg


写真は、最初に食べた 生醤油うどん。

えええっと。。。「最初」ってことはつまり・・・・あれですか?


そう、あれですね


おかわりしちゃったのですね(* ̄m ̄)


91110-0001.jpg


生醤油うどんに舞茸の天ぷらをトッピング。
うどんはちゅるちゅる and もっちもち♪  そして天ぷらはさっくさく♪

ちゅるちゅる + もっちもち + さっくさく の絶妙なハーモニーがたまらな~いルンルン


ほいでもって、2杯目は・・・・ぶっかけ(冷)。 これまたレモン風味で美味!!


そして、3杯目は (え゛ーーーっ 3杯もっ!? ビクッびっくり顔 )
釜玉をいただきました。

もともと うどんに玉子を混ぜるという行為があまり好きではない私には
最後がちょっとヘビーだったけど、どれもホントに美味しくって
つい先日食べまくったばかりとは思えないほど、堪能させてもらいました☆☆☆
(堪能しすぎ? 笑)


91110-0003.jpg


さてさて。。。
この日、ご一緒してもらったのは、rooneymamaさん&ルーニー君&デイジーちゃん

ホントは10月に予定していたのだけど、我が家のダンナさんの入院と重なり
ノビノビになってしまってたのです。 

ちなみにrooneymamaさんが食されたうどんは、【中】1、【小】1。
私は【小】3。。。 これってたぶん、同量だと思われるんだけど。。。
うん。同量よね。  同量ってことにしておこう。ウフ


91110-0006.jpg


元の計画どおり、スケジュールをこなしましょー♪っと
うどんのお店を後にして、向かったのは宇治の平等院。
わんこ連れでもOKなのがありがたいですー。


91110-0007.jpg


ホワイトバランスをオートにしたり、曇りにしたり・・・で撮ったので
なんだか色がバラバラになってしまってるけども。。

平等院をバックに、rooneymamaさんと激しく撮影しまくりました^^
(けど、イマイチな写真ばかりだった ;o;)


91110-0008.jpg



91110-0009.jpg



91110-0012.jpg



91110-0011.jpg



91110-0005.jpg



91110-0013.jpg


・・・・と、こんな感じ。(投げやりw)



最後は、rooneymamaさんリサーチのお店でデザートをいただきました。
抹茶アイス・白玉・小豆、下に抹茶ゼリーがたっぷり入ってます♪


91110-0010.jpg


2人とも、抹茶アイスをパクッと一口食べたあと 発した言葉が


めっちゃ まっちゃ!!!!


抹茶風味がそれはそれは濃厚で、とても美味しくいただきましたよぉわほー


帰り際は、とうとう心配していた雨に降られてしまったけど
予定していたスケジュールは、ちゃんとこなせたし
大大大満足な1日でしたすまいる

rooneymamaさん、ありがとう



※rooneymamaさんへ業務連絡
もっちろん、私も知ってますー。
だ~れっがこっろしったクックロッビン~~~♪(笑)




こちらも更新しています → yuigokoro



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 29 : 22 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
