スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お兄ちゃんになったの?
2005 / 12 / 05 ( Mon )

結を車に乗せる時、なるべく後ろ座席のドライブボックスに入る様にさせてるのだけど、
なかなか大人しく入っていてくれず、私の側に来たくてウロウロしながらずーっとキュンキュン言ってます。
(安全の為に後部座席に居るようにさせてるのに、それって逆効果?!)

で、今日は・・・心が来てから初めて、結&心と私だけで車に乗りました。
心はキャリーバッグごと助手席に乗せ、結はいつも通り後部座席へ。
心だけ前に居て結はヤキモチ妬かないだろうか・・・なんて、少し心配だったのだけど、なんのなんの!!
いつもいつも、ずずずずずぅ~~~~~っとキュンキュン言い続けていた結が心を乗せた途端、

しーーーーーーーーーーん

もんのすご~く静かにドライブボックスでフセしてくれてるではないですかっ!!
お母さんは感動すると共にかなり笑けて来ちゃいました(;≧∀≦)ノ

相変わらず甘えん坊で私にベッタリな結だけど、
心の前ではちゃっかりお兄さんしている結ちゃん・・・オモロイです(* ̄∇ ̄*)

まぁ、たぶん・・・お利口さんなのは、今日だけなんだろうけどね。。
16 : 26 : 19 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
