-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
大阪南部で♪
2009 / 11 / 24 ( Tue )
11月15日(日)


91115-0001.jpg


一足早く食べ終えられたパパさんが、シエルくんに あ~ん



91115-0002.jpg


それを見てアセる 心と茶々ちゃん。

わんこ用ハンバーグ。。。あなた達のもちゃんとあるから
もうちょっと待ってね~。


91115-0003.jpg

↑ ゴメンshimoちゃん(笑)



この日は、シエルくんちと茶美ちゃんちとご一緒させてもらって
大阪南部におでかけ♪



バーグデリシューでランチしたあと
堺の大仙公園にお連れいただきました。


91115-0006.jpg



91115-0007.jpg


こちらの公園、我が家は初めてだったのだけど、とーーっても広い!!


91115-0008.jpg


お散歩するのに とても良い感じの公園なので
堺方面を訪れた際には、また是非行ってみようと思いますー。


91115-0004.jpg


そーなんです。。
結は、初対面の時からシエルくんのことが大好きなのです。
というか、シエルくんfamilyのことが大好き。。

なのにーーー(T∀T)
がおーーっと勢いよく迫りすぎて
シエルくんをビックリさせてしまったようで。。(涙)ごめんね~シエル君


91115-005.jpg


フラれちゃいました(笑)

次の機会には、一緒に走ってる姿が見れたら嬉しいなぁ・・・おねがい♪




そしてこちらは

いつも仲良し 茶々ちゃん&心

↓

91115-0009.jpg



途中、こんなんなってましたー (; ̄∀ ̄)ぶっさ

↓

91115-0010.jpg

心は、ナゼ白目なのだ?!(笑)



91115-0011.jpg

シメは、RIANで(あまりお腹すいてなかったけど、ついついご飯食べてしまったw)晩ごはん☆

ギリギリ最後のロールケーキ4人分は、電話で事前に予約済み
この日も、とっても美味しかった ヽ(*^∀^*)ノ


写真ないけど、RIANであかりちゃん&アンバーちゃんとも合流♪♪
1年ぶりぐらいにお会いできて嬉しかったデス☆

皆さま、またゆっくり遊んでくださいませねほっこり♪stereo



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 57 : 53 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
