-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
嵐山で屋形船 【前編】
2009 / 11 / 30 ( Mon )
船11月18日(水)船


91118-0013.jpg


「行ってみたい」とチラリとおねだりしてみたら
早々にご案内下さいました。。嵯峨野湯
(みるままちゃん、ありがとー♪)


91118-0012.jpg


HPなどで拝見していた通りの素敵なカフェ♪
ランチはカレーをいただきました。 (ちなみに大盛りっ 笑)


91118-0004.jpg


1か月以上前から楽しみにしていたこの日。。
ご一緒してもらったワンコちゃん達は

peachちゃん、心の妹と同じ名前の きなこちゃん
アンディくん、ぷっちょくん、チョコくん・ミントちゃん、おーのくん


91118-0001.jpg



91118-0002.jpg



91118-0003.jpg


テラスなので、寒いかもぉ~と思ってたのだけど寒さも気にならず。。。
貸切状態の快適なテラスで、美味しいランチと楽しいお喋りと
そして もちろん撮影会も・・・・jumee☆camera1b



ママさん達のカメラを見つめるアンディくん&peachちゃん

91118-0006.jpg



こちらもカメラを ジーーーー な、ミントちゃん&ぷっちょくん
お揃いのお洋服がかわいーーーっ手書き風シリーズ矢印上

91118-0005.jpg


みんな協力的でえらいわ  



ちなみに結心は、他の人のカメラは見るのに
私のカメラはあまり見てくれません(←何故だっ怒



91118-0010.jpg



91118-0011.jpg



さてさて、この日。。
天皇陛下がいらしてるとかで、名神・近畿共に吹田インター閉鎖という
恐ろしい事態に遭遇・・・(; ̄Θ ̄)
その影響で、もちろん中環も大渋滞車宅配便GTI

こりゃ1時間以上遅刻するんじゃ?と一瞬アタマが真っ白になりながらも
空いてる道に戻って茨木インターを目指し
なんとか10分ほどの遅刻で待ち合わせ場所まで辿り着けはしたのだけれど・・・・

嵐山の停めようと思ってた駐車場は、観光バス以外入れてくれなかったり・・・
平日で幾分かはマシとはいえ、さすが紅葉シーズンの京都!! さすが嵐山!!
観光客の数がすんごいですね


そんな訳で駐車場探しにも時間を取られてしまい
あかみみさんとpeachママさん以外の車組は大幅に遅刻汗とか

お待たせしてホントに申し訳なかったです。。


***


カフェで楽しく過ごしたあとは、いよいよ屋形船に乗りますよん♪

■■【後編】につづく■■

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 09 : 10 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
