-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
色とりどり
2009 / 12 / 18 ( Fri )
枯葉12月4日(金)さとと-銀杏 


91204-0002.jpg


おやつ食べた後で、口周りがばばっちぃけど
銀杏の葉っぱがキレイだったので、パチリッ☆


91204-0004.jpg


この日はyumiちゃん&小虎ちゃんと
西宮方面におでかけしてきました。


91204-0003.jpg


ランチしたあとのお散歩は、久しぶりの西宮浜で。
平日だし、寒いし、全くと言っていいほどヒト気が無く がらんがらん風 

91204-0008.jpg


そして、こちらも落ち葉がキレイでしたー。


91204-0009.jpg



91204-0005.jpg



91204-0006.jpg



91204-0010.jpg


yumiちゃん&小虎ちゃんとの出会いは2005年の春。
とある わんこ用のオヤツ教室でご一緒させてもらってからのご縁なのだけど
まだ心も居なかったし、結も1歳だったのよねぇ~。


91204-0007.jpg


仲良くさせてもらって、もう4年半も! はやー発見!

今年も色々お世話になって感謝デスnico

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 44 : 18 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
