-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ルニデジちゃんと
2009 / 12 / 28 ( Mon )
クリスマス12月10日(木)クリスマス


91210-0001.jpg


この日はルーニーくんのトリミングだったので
便乗させてもらって、ご近所ランチもご一緒させてもらってきました♪


91210-0003.jpg


ランチは、何度もルニデジちゃんブログで拝見していたベーグルを☆
ここのお店で食べるの初めてだったのだけど
rooneymamaさんの情報通り、添えられてる豆苗の量がハンパじゃない!!


91210-0002.jpg


最近豆苗にハマりまくってるので、まぁ有り難いっちゃー有り難いんだけども
ひょっとして一袋使ってる?ってくらいの量で驚きましたデス。。

ベーグルの中身はアッサリめなお味なので
豆苗も一緒に挟んで食べると、より一層まいう~でございました。
ってな感じで、あたくしも今後はベーグル頼んじゃうかもぉ~~~~わほー



せっかく目の前にあるのだしーと、カフェの前にあるセレクトショップに
夏に買って、裾直しお願いしたまま放置してたww パンツを引き取りに行き
トリミング終了したルーニーくんに会いにDogNeelさんへ。






91210-0005.jpg


鼻の上のところに水滴みたいなの付いてますケド・・・w
ふわふわぁ~~~~~
毛量あるから お似合いだわぁ~。


91210-0010.jpg


この日、1枚目の写真の時から いつ充電切れるかドキドキの
ギリギリす だったのだけど。。。


91210-0006.jpg


キレイなツリーの前で、もうちょっと頑張って~と
カメラにお願いしつつ撮影。


91210-0007.jpg



91210-0008.jpg


近づきすぎてて、せっかくのツリーがちゃんと撮れてないとの噂もありますが^^;
なんとか撮影完了  


91210-0004.jpg


この後は、ちょっとお散歩してお茶してお別れデシタ



2009年度のルニデジちゃんとのおデートは この日で最後。
また来年も色々お付き合い頂けたら あちきは嬉しいでありんすおひめさま

91210-0009.jpg


UPがめちゃくちゃ遅くなってしまったけど
rooneymamaさん、こちらこそありがチュチュチュ



最近出かけてもあまり写真撮ってなくって
こちらはかなり放置気味ですけれど
アメブロの方はちょこちょこUPしてるので
お時間ありましたら見てやってくださいまし → yuigokoro


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 27 : 56 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
