-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2010年 初RIAN☆
2010 / 01 / 19 ( Tue )

100109-0017.jpg


1月9日(土)



2010年、最初のおでかけは
shimoちゃん&茶々美々ちゃんと RIANデシタ。


100109-0002.jpg


ランチの前のお散歩は、少し肌寒かったけど
気持ちよく晴れてて みんな楽しげ(*^∀^)ノノ


100109-0004.jpg



100109-0007.jpg



100109-0010.jpg



100109-0012.jpg



100109-0011.jpg




まぶしいカオww →






さくっとお散歩済ませたらば、ささ、お店へ♪♪


んじゃ

いきなり私の目に入って来たもの





かぶりモノ!!




わーいっ  かぶりモノ担当の方たち

お願いしまぁーーーーーーーーーーーーっす  




【かぶりモノ担当 1号】

100109-0003.jpg



【かぶりモノ担当 2号】

100109-0001.jpg


1号は、ちょっとかたまっちゃってたケド
2号は、いつも通り・・・このまま帰ろうかと思うくらい
まったく気にしておりませんでした(* ̄m ̄)


100109-0014.jpg



さてさて
いつも美味しいランチ、この日は 海老とナントカのナントカ炒め。
ロールケーキは、ちょっと訳あって小豆アリになっちゃいました☆

たまには小豆アリも よいのかもぉ~~~口笛


100109-0015.jpg


食事を終えて、だらだら~っとお喋りしていたら・・・・・あっ!!!!


100109-0006.jpg

カレンちゃん&マロンくん

こちらでバッタリ会うのって、3回目かな?
この日も嬉しい偶然でした♪


100109-0008.jpg



100109-0009.jpg
← 美々ちゃんを狙う茶々ちゃん
   ・・・を狙う心 の図

このときの茶々ちゃんは
心のことを、かんっぜんムシw
でも心は満足してまーす(*^m^)


  






夕暮れの公園をお散歩したら、さぁそろそろ帰りましょぉ~~~。


100109-0013.jpg


shimoちゃん、お付き合い頂いてありがとね


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 46 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
