ふぐづくしinAWAJI
2010 / 01 / 25 ( Mon )

ふぐ1月11日(月)

100111-0003.jpg


ホントは、クチがカニになってる旦那さんの希望で
日本海の方へカニツアーに行こうと思ったのだけども・・・

「お正月は漁が休みで、その後は海が大荒れ
全然船が出てないので、いいカニが無いよ~」

と、問い合わせたお宿のおかみさんに言われてしまったので
予定を変更して、淡路島にふぐを食べに行ってきました


100111-0002.jpg


先に結・心のお散歩して・・・


100111-0007.jpg



100111-0008.jpg


程よく疲れてもらったところで、いざ出陣



100111-0005.jpg


わぁ~ふぐばっかしぃ~~~~(“ふぐづくし”なんだから当たり前)


100111-0004.jpg


けど・・・ふぐって、ぷりゅりゅんっとした食感を楽しむ以外
特に、どーってことないよね。
って、そんな贅沢言っちゃイカンケド^^;

から揚げは美味しいけど、でもそれって味付けしてあるからだし・・・。

あっでも、今回のはてっさが結構美味しかったかな♪
(ってコトにしておこう。。うん、そーしよう


100111-0006.jpg

食事中の心は、いつもこんな感じで、勝手にキャリーに入ってテーブルをじーーーっ。
で、見るのに疲れたら ぐーすか寝て。。。アップロードファイル
食べ終わるころ、またごそごそ動き出します。
(終わる頃だと、おこぼれがもらえると思ってるw)
でも、途中で、そぉ~~~~っと結にだけ何かあげやしないかと
爆睡してても びっしりレーダーが張り巡らしてあるのは言うまでもアリマセン(笑)




普段から有り得ないほど食べるのが、我が家のお約束なのだけど
今回ばかりは、有り得ない!のさらに倍!くらいの感じで (どんな感じだ?w)
もぉ~~~飲み物すら入るスペースは無く。。。

いつも通り、帰りにソフト(orジェラート)でも食べるつもりだったのに
それすらままならず・・・・・

出先でご当地ソフトを食べなかったのって、初めてかも(T∀T)


100111-0001.jpg


な訳で、洲本の砂浜でお散歩して、ハイウェイオアシスでお土産調達して
あとは、何の食べ歩きもせず帰宅した結心家でございました。

あ゛~ぐるぢかった笑



こちらもヨロシクです→toypoo*yuigokoro


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 04 : 22 | おでかけ・兵庫(淡路島) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |