-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所デート&NEELごはん
2010 / 01 / 29 ( Fri )
1月23日(土)

100123-0001.jpg


shimoちゃんとご近所ランチ。


100123-0002.jpg


お散歩は、毎度お馴染みの千里中央公園で


100123-0004.jpg



100123-0003.jpg



100123-0014.jpg


この日も仲良しな茶々ちゃん&心


100123-0012.jpg



追いかけっこしてるところを連写で撮影した中に
心の、おねーさん座りみたいなショットがありましたw

100123-0008.jpg


それと、ビックリ顔2連発

100123-0009.jpg



100123-0010.jpg


走って暴れて、お顔に枯葉付いてるケド・・・・
茶々ちゃん、いっつも(完全素無視の時もあるけどww)心のお相手ありがとね


100123-0005.jpg


元々は、茶々ちゃんと結とが、仲良く遊んだりしていたのだけど
大人になった心が、間に割り込むようになってしまい・・・
そんな心を見て、結が気を使って引いてしまう様になったため
最近では、茶々ちゃんと結の追いかけっこは、あまり見ることがなくなってしまいました。

ヤキモチなんだか、結と同じことしたいのだか分からないけど
結がダレかと遊ぼうとしたら、心がジャマするのですよぉ

たぶん何処のお宅もそうなんじゃないかと思うけど
2番目の子って、ホントちゃっかりしててー。
悪気は無いんだろうけど、いつも涼しい顔して良いトコ取り(苦笑)


この日も、心にジャマされちゃった結は、私とボール遊び

でも・・・・

100123-0007.jpg


そーなんです。。はだか

私の不注意で、お洋服が濡れてしまい・・・
お散歩の後半は、震えてました(;o;)ごめんよ結ちゃん。。


公園からの移動中に、車のデフロスターを最大限にして
吹き出し口に置いておいたら

はいっ♪ちゃんと乾きました( ̄∀ ̄)


100123-0006.jpg


移動した先は、DogNeelさん。
またまた結心ごはんを手抜きする作戦です


100123-0011.jpg


あまりに残念すぎる表情だったため、結はモザイク入れてます(笑)
そんな残念な結が、私は愛おしくてたまらない・・・w


この日も美味しそうに完食してくれました(*^∀^)ノ
いつもお世話さま☆ ごちそうさまでした




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 17 : 49 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
