-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ランチ&baby's
2005 / 10 / 19 ( Wed )

ヨーコさん、シモちゃん、ゆきちゃんとタバサでランチ~~♪
まずはランでワンコ達を遊ばせました。
1019-0003a.jpg
マロンちゃんは、ほんとによく結と遊んでくれます^^
でも結がちょいと乱暴なんだよね~~~(ーー;)ごめんね・・マロちゃん。。

今日のワンコ達です
1019-0004.jpg 1019-0011.jpg
1019-0026.jpg 1019-0025.jpg
1019-0005.jpg
あっっ・・・
茶々ちゃんが居ない><
(でも、こっそり
美々ちゃんの後ろに
写っています。)



今日は結が赤ちゃんの頃に使ってたキャリーバッグを久々に使ってみました。
1019-0027.jpg
普段からキャリーを私が手に持つと、結はお出かけ出来るって思うらしく大喜びするのだけど
今日は、いつもより喜びの舞いが激しかった様な・・・?
キャリーに慣れさせる為に、このバッグでいつもおやつをあげてたのを覚えてるのかもね^^

1019-0024.jpg 1019-0007.jpg 1019-0008.jpg
1019-0009.jpg 1019-0010.jpg 1019-0012.jpg

ブレブレだけど・・・マロンちゃんとチューの写真♪
1019-0013.jpg

目一杯お喋りしまくった後、いつもの公園へと移動。。
1019-0015.jpg 1019-0014.jpg
1019-0016.jpg 1019-0019.jpg
1019-0017.jpg 1019-0018.jpg

1019-0001.jpg

1019-0002.jpg

↓この写真は、今日撮った中でのお気に入り
1019-0020.jpg

そして、その後は・・・
先月生まれたばかりの、ベッキーくん&ゆきちゃん(←犬の)のBabyちゃん達に会いに行きました*^^*
1019-0021.jpg 1019-0022.jpg 1019-0023.jpg
ななななな・・・なんてカワユイんだ・・・(*´ー`)ノ
こんな子達を見てると、結は私と会うまでどんな環境で毎日過ごしてたのだろう・・・
って改めて、ものすごく気になり出しました。。

引き取られるまで、お母さんや兄弟達と一緒に居れるこの子達は幸せ者♪
みんな立派に大きくなるんだよぉ~~~!


◇後日 記◇
一番左が心で、真ん中の写真がきなこちゃんです♪
23 : 33 : 19 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
