南堀江で♪
2010 / 02 / 02 ( Tue )

1月30日(土)

100130-0005.jpg 



またまたshimoちゃんちとおでかけ♪
今回は、大阪市内に繰り出して参りましたよ


enjoy cafeで
ハンバーグと唐揚げのランチをいただいた後は
Fa*Faさん新店舗をチラリと覗いてみたり・・・♪




んじゃー、なんとなんとチョコミントちゃんトコとバッタリ 


100130-0004.jpg


って、厳密には、別の場所でバッタリお会いして
ちょっとお手伝いのためご一緒したのだけども
結局は、私の方がお手伝いしてもらっちゃった様な・・・・そーでない様な・・・
ま、結果的には良かったんだけど

↑ ↑ ↑
一部の方には分かって頂けるかなぁ~とww


100130-0003.jpg


そのあとは、同じ通りにある 可愛いカラーのお店に立ち寄って
あれこれ悩んで、とりあえず無事オーダーも完了


100130-0006.jpg


お手伝い&散々迷ってのオーダーとで興奮状態だったのか?!(* ̄m ̄)
やたらカラッカラになった喉を潤すのと、ちょっと用事もあったりで
いつものNEELさんに立ち寄り。。。


100130-0002.jpg


しばしの時間を過ごして、さよ~ならぁ~(TT∀TT)ノノ
また、翌日も会うんだけどねww


100130-0001.jpg

photo:FinePix








そしてこちらは。。27日(水)のこと。


100127-0001.jpg

一眼レフもコンパクトデジカメも両方とも充電切れぇぇ~~~
だったので、携帯で撮ったこの2枚しか無いのだけど
よ~こさん&shimoちゃんと、楽しいご近所デートでした


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 38 : 25 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |