雨の日
2010 / 02 / 11 ( Thu )

1月31日(日)


毎月恒例♪ プリジェリちゃんちが大阪にいらっしゃる日


100131-0001.jpg


なのに、あいにくの雨ぇ~~~(T∀T)
でも モチロンおでかけしますよ♪

雨ならアソコかアソコ・・・お店は決まってる。
けど今回は、いつもとちょっと変えて、MobyDick + wanで
shimoちゃんちも一緒に、3人6ワンコでランチしてきました。


100131-0005.jpg


あーそうそう。
写真がマトモに撮れていなかったので
あえてLOMO風加工で、ぶれぶれを誤魔化してみましたです・・・はいw
誤魔化さなきゃいけない写真ばっかだったんです・・・はいww


こちらのお店ってメニューがガラリと変わってパスタ中心になったんですねぇ。。
ってことで、ハンバーグ気分だったのだけど、パスタをいただきました。

で、左下のはわんこ用プリン。
ペロッと舐めてみたら、カラメルソースが人間用???
ってくらい甘かったので、ビックリしたー。
あま~~~~~~~~いのって 普段あげないので
今回くらいはいいかと全部あげましたけどね。


100131-0002.jpg


ランチの後は、地元に戻って P&LUXEの室内ドッグランへ。
心ちゃん、こっそりおちりクンクンしなーい



100131-0004.jpg


ちょうど先客と入れ替わりになったので、よかったぁ~。
と思ったら・・・・中型犬を連れたおじさんが おひとり残られた。。。

でもそのおじさん、早々に退散されました。
まだまだ遊び足りない様子だったのに、女子3人のパワーに押されたのか?

いや、もしかして私たちから   貸切状態がいいなぁ~~~   ちっくな
威圧的なオーラがムンムンに出ていたのだったらごめんなさいデス(; ̄∀ ̄)


出してるつもりなかったけど、出てしまってたかもしれない  もあってか?(笑)
貸切状態でノビノビ遊ばせてもらえて私たちは良かったんだけどもね・・・


100131-0003a.jpg

photo:FinePix


一応 結も嬉しそうに走ってるんだけど。。
悲しいかな・・・・ブラウンって表情が写りづらい

後方に写っているお母さん達も
頑張って撮影しておられる様だけど、かわいい写真撮れたかな?
あいにく私のカメラには、美々ちゃん&ランでのジェリーちゃんの
かわいいお姿はありませんでした(涙)
なんせ、このペアは非常に動きが俊敏なもんで・・・・言いわけ言いわけw


今度遊ぶ時は、外でrunrun!できますよーに☆



お時間ありましたらコチラも → ちょこっと結心


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 11 : 11 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |