小虎ちゃんとデート
2010 / 02 / 15 ( Mon )
2月5日(金)


100205-0001.jpg


yumiちゃん&小虎ちゃんとおでかけしてきました。


100205-0008.jpg


ランチのお店に向かう前に、まずはお散歩
いつもの千里中央公園で


100205-0002.jpg


お散歩中、ベンチに座ったおじさんを怪訝そうに見つめ
時折、小さく うー なんて言ってる小虎ちゃん。

どうやら、ベンチとおじさんが一体化して見えて
何が何だか分からなかったモヨウ(; ̄m ̄)


100205-0005.jpg


暫くの間、その何か分からないものが気になって仕方がない様だったのだけど
おじさんが、すくっと立ち上がった瞬間
それが「ベンチ」と「人間」だったのだと分かったらしい。。。


100205-0007.jpg


それが分かった瞬間、別の方向を素知らぬ顔で見て

「ぼく、何も言ってないよ~。人間だって分かってたよ~」

と言わんばかりの態度で、少し気まずそうにしていたのが笑えマシタ(*≧m≦)
人間みたい。。。小虎ちゃん


100205-0006.jpg



100205-0003.jpg



そんな 人間小虎ちゃん と、心とのツーショット。
yumiちゃんからいただいたモノなのだけど、心って・・・・(笑)
もうちょっと かわゆくペロっと出来ないもんかねぇ。

100205-0011.jpg


100205-0012.jpg




って、もちろん
普通に可愛く撮ってもらった
お写真もいただいてるのよ


yumiちゃん、ありがとね^^





さてさて

お散歩済ませてランチに向かったお店は、新大阪にある居心地のいいcafe。


100205-0004.jpg


なななんとっ
昨年までTOUTOUVIVANTの厨房スタッフさんだった方お二人が
こちらのお店でお仕事されてたのでビックリ~。


ご自分でお店出されたんですかね
美味しかったので、またおジャマしよっと。


100205-0009.jpg



そしてまたまたコチラ、yumiちゃんからいただいたお写真。

100205-0013.jpg

冬になって、すっかり うっすぅ~~~~く なってしまった結の鼻の上のゲ~ハ~を
上手にバレにくく写真に収めて貰って嬉しいわ♪



100205-0010.jpg


そして最後は、また別のお店でお茶してお別れ。
美味しいものも色々いただいて、yumiちゃん、ありがとねーー



*****


fC2を利用されてる方は、たぶん全員かと思うのだけれど
昨日から、なんか変ですよねー。
もしや、ウィルス?かと調べてみたら FC2の不具合なんだそーな。

私の場合は、今んとこ 訪問者リストにずらーっと出てくる名前がぜーんぶ 「みー」。
そしてブログタイトルは、ぜーーんぶ「君の隣で」

他の方に至っては、ブログ管理人(本人)の名前までもが 「みー」 になってる方や
リンクも全部 「みー」 になってる方もいらっしゃるみたい。

「みー」だらけで、なんだか気味が悪いけど、笑ってしまう。。
なんなんでしょ、「みー」って(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 00 : 02 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |