ごはん×2+デザート
2010 / 02 / 19 ( Fri )
2月13日(土)


100213-0005.jpg

↑ 鼻水垂れとりますけどw



この日は、ご近所cafeでお友達と楽しいお喋り
&ランチやら・・・※なんやらかんやら


100213-0001.jpg


キレイに撮れたと思ってたのに、全部ブレブレだったケド・・・
↓ お付き合い頂いたのはマロンちゃんち


100213-0007.jpg


※【なんやらかんやら その1】
ランチを食べた後 「なんか足りないよねー」なんて言いながら
ボリューミーな、焼きたてふわふわのホットケーキを・・・♪


100213-0002.jpg


※【なんやらかんやら その2】
でもって、そのあと少ししてからは
ちょっと早めの晩ごはんと称して、ハンバーグも(; ̄m ̄)ノ


100213-0004.jpg


ちょっとちょっと、奥さん 奥さんっ 
いくらなんでもそれは食べすぎというもんです


レジでお会計してもらうとき
「ランチとぉ~、ホットケーキとぉ~、ハンバーグとぉ~・・・・」って
自己申告するのが、ちょっとハズカシかったわ(〃・∀・)


あっ!ゆきちゃんの名誉のため(?)言っておきますと
この量食べたのはワタシだけですので・・・w


100213-0008.jpg


沢山食べて&沢山お喋りできて、楽しい午後のひとときデシタ♪


100213-0006.jpg

photo:FinePix



ゆきちゃん。。また大阪にお戻りの際にはよろしくねぇ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 15 : 43 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |