一庫公園 【前編】
2010 / 02 / 24 ( Wed )
2月14日(日)


100214-0001.jpg

100214-0002.jpg



アタマがかなりとボサっておりますがw

さぁさぁ
体勢整えたらば
目一杯走って、遊んでくださいな♪





この日のお散歩は、一庫公園で。


100214-0004.jpg


有り難いことにガラガラでした 


100214-0003.jpg


年齢的なものなのか分からないけど、このところ少し落ち着き気味な結。
日々のお散歩では、前ほど走り回らなくなってしまったのだけど
この日は楽しそ~~~~に、あっち行ったりこっち行ったり、ダッシュダッシュ!!

100214-0005.jpg


100214-0010.jpg


心との追いかけっこも、実はちょっと久しぶり。

心からのお誘いは頻繁にあるのだけど
ふんっ と無視することが、多い今日このごろ。。。


100214-0006.jpg



100214-0007.jpg



100214-0008.jpg
またまた、心お得意のコワイ顔 ↑


近所の私だけとのお散歩より
ダンナさんと一緒、もしくはお友達と一緒の方がテンション高い事が多いのは
私だけだと、つまらないってことなんだろうか・・・?(T∀T)

もしくは、いつもの公園には飽きてるってことかな?
(わんこって、同じ場所だと飽きたりするものかしら・・・^^;)

100214-0009.jpg


いずれにしても、こうして楽しそうな姿を見れるのは
母としては、とても嬉しい事です

***

写真多くなってしまったので、また次回に続く・・・・


100214-0022.jpg

ちなみにこの日のランチは、川西の「気になるカフェ cocoro」
“気になるカフェ”とか言われると、ついつい気になってしまうわよ、あーた。(笑)

ちょっこし気になりつつ、実は失礼ながら「えーわざわざ?」感もあり
長らく行けてなかったお店。

近所にあったら、ちょこちょこお邪魔するかも~って感じの
ごはんが美味しいお店でした♪


こちらも宜しくデス → toypoo*yuigokoro

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 58 : 17 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |