堀江~舞洲デート 【ランチ編】
2010 / 03 / 01 ( Mon )
2月20日(日)


1月にオーダーしていた、フェルトボールカラーが出来上がったとご連絡いただいたので
そのついでに、堀江でランチ♪ WITH shimoちゃん&茶々・美々ちゃん


100220-0008.jpg


かわゆく仕上げていただき満足(*^∀^)ノ

・・・ったって、お店に見本のあったのを少しだけアレンジしたので
出来上がりは、どんな風か最初っから分かっていたんだけどもね・・・♪


100220-0001.jpg


さてさてランチのお店は
去年rooneymamaさんに お連れいただいた飲茶cafe。
お粥が、とってもおいしーーーーのだ☆

今回は、前回のより大分多い、満腹なんとかかんとか・・・っていう
ボリューミーなセットをいただいてみました


100220-0002.jpg



←ふぅ~食べた食べた(* ̄・・ ̄)
ごちそうさま。

小龍包や餃子などなど
1つ1つは小さいけど
飲茶12個 + お粥 は
流石に多かった・・・(||| ̄∀ ̄)

全部食べたけど





いつもなら、椅子が足りない時は ひとつお借りするのだけども
お店がほぼ満席状態だったので
この日は、ひとつの椅子に、茶々ちゃんと心とを並べて置いてみました。


100220-0003.jpg


最初のうちは、同じ様にぼーっとしたりウトウトしていた2ヒキだけれど


100220-0004.jpg


途中から茶々ちゃん。。暑くなってきたのか
だっら~~~~~~っと横向けに(幅取りながら)なって
家かと思うほどにリラックスした状態に・・・・


100220-0005.jpg


って、写真じゃ面白さが伝わりそうもないけど
なかなかすんごいリラックス度合いで
shimoちゃんと2人で大笑いだったのです(*^m^)


そして帰り際
キャリーバッグを持ち上げたらどうなるんだろう・・・と思ったら
そのまんま、横向きに挟まれたまま・・・・店を後になさいました(笑)


100220-0006.jpg


茶~ちゃん、あなた、そんな風でイイのですか?
と尋ねたら、たぶん茶々ちゃんは「いーんです」じゃなく
「何が?」と答えるのでしょうね。。。



この後、お散歩して
帰りにまたまたDogneelさんに寄り道
(お散歩の様子は、次回に・・・☆)


100220-0007.jpg


もちろん、手抜きしようと わんこごはんを済ませるのが目的(^m^)

いつも通り、美味しそうに食べてくれました^^


100220-0016.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 43 : 51 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |