-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
残念だった日
2010 / 03 / 08 ( Mon )
 2月21日(日)

100221-0006.jpg


めちゃくちゃいい天気で、ぽかぽかと暖かい 絶好のお出かけ日和


100221-0008.jpg


こんな日は、はりきってチョット遠出なんてしてみたいもの。。


100221-0007.jpg


なれど。。。


意味無く時代劇風
どーーーでもいいんだけど「なれど」って響きがなんかスキw


100221-0005.jpg


ダンナさんから携帯に電話があって
「ラーメンつくるけど 食べる?」


ちなみに、1階リビングから 2階寝室への電話デス(笑)

それで目が覚めたのが、お昼12時すぎ。


がーん


もぉどっこもお出かけ出来ないじゃん
ダンナも もっと早く起こしてくれりゃいいのにーーっ ぷんぷん


100221-0001.jpg


そんな感じで、結局どっこも行けず
普段私が毎日の様にお散歩に行ってるコースをぐるっと一回り。。


100221-0004.jpg


っていうかさ
せめて私は、近所と言えど 車で行く公園に行きたかったのよ。


100221-0002.jpg


なれど(← また 笑)
ダンナさまは、車に乗るのさえ面倒だったと思われ・・・・


ってことは、私を起こさなかったのは、
出かけるのがイヤが故に、わざとだったのかも?(; ̄□ ̄)ノ


100221-0003.jpg


日曜に出かけるのが辛く、一日中ゴロゴロしていたいのなら
毎週毎週土曜日に、ゴルフに行くのはお止めになればよろしいのに。。 


あっ、でも毎週末 土日ともずーっとずーっと
家にいられるのも、 こ・・・ま・・・☆※◎▼・・・けどね  

(ダンナがこのブログ見てるので、みなまで言えぬ~w
って、一文字だけしか隠してないけど 笑)




そういやこのところ、遠出してないので
もうちょっと暖かくなったら色々計画しよーーっと


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 20 : 36 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
