花博記念公園&エイミーちゃん
2006 / 01 / 29 ( Sun )
今日は花博記念公園の住宅展示場へ

展示場巡りは、さささ~っと済ませて
公園で結と心のお散歩です♪
61290006.jpg

天気がとっても良くて寒さも控えめな今日は、
沢山の人&ワンちゃんで賑わっていました。
早速ボール遊びや追いかけっこを始める結と心♪
初めましてのワンちゃん達とも一緒に・・・沢山沢山遊べて良かったね^^
61290007.jpg

さぁアナタ方・・・もう満足なさったかしら?^^
60129-001b.jpg

ではでは・・・そろそろ参りましょうか♪

このところ週末の恒例となっているエイミーちゃん宅へ
夕食をご一緒すべく移動。。



久々登場のエイミーちゃんです
61290005.jpg
エイミーちゃんはとっても写真を撮るのが難しい。。。(><)
ホントはもっと可愛いんだけどね・・・今回はこれが精一杯でした

相変わらずエイミーちゃんに睨まれ続けの結と、
新たに睨まれ組に加わった心ちゃん。。^^;
61290004.jpg
ケンカは一切ないのだけど・・・
他のワンコが自分家に上がりこむのが
許せないらしいエイミーちゃんなのよね^^;

本日も深夜までトークを繰り広げ、楽しく過ごさせて頂きました♪
エイミーちゃんfamily様・・・毎週毎週ほんとに有難うね~
02 : 22 : 05 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |