ご近所cafe&お散歩
2010 / 03 / 10 ( Wed )

2月27日(土)


雨かな~と思ってたけど、なんだか大丈夫そぉねぇ

んじゃま、せっかくだし・・・(*^m^) と
茶々美々ちゃんトコと、ご近所デート。


100227-0001.jpg


暫くお休みされてたパスタの美味しいお店でランチしてたら

ん?

んん?

んんん~~~~???

あ、やっぱり♪♪♪




100227-0007.jpg



愛楽くん



呼び名は 「愛ちゃん」






先日、ほんの一瞬だったけど
堀江を歩いてるとき、お話させてもらったママさんとバッタリ。
なんだかやけに面白いママさんなのだけども・・・
この日も笑わせて下さいました

大阪市内にお住まいなのかと思ってたら
案外、私たちのお近くだった様で・・・・
またひょっこりお会い出来るかも♪


100227-0002.jpg


前日降った雨で、地面は若干ウエッティーだったけど
ランチの後は千里北公園でお散歩。


美々ちゃんが遊んでるすぐ近くで ねっとりとした視線を注ぎ・・・
この日もshimoちゃんちのボールを ちゃっかりお借りしちゃってる結。

いつもスミマセン~~(; ̄∀ ̄)

このピンクボールがお気に入りの様だけど
これと同じのを買う、もしくはこのボールを貰ったとしても
きっとshimoちゃんちと遊ぶ時は
茶美ちゃんボールをお借りするのでしょうねぇ。。。
なんなんでしょうね。。(謎)


100227-0005.jpg

さて、こちら

ぽつね~~~ん
な、茶々ちゃん


とあることで反省させられ中

少しの間、ガマンガマン・・・





さびしそ~~にしてると みんな心配になるのか
結も心も、モチロン美々ちゃんも
順番に様子見に行ってました。

100227-0004.jpg

↑ あ、ちょっと 茶々ちゃん嬉しそう(*^m^)



いつもなら、わんこごはん済ませて帰るところなのだけど
この日は私が早く帰らなきゃいけなくって
早めに さよならぁ~~~~

また今度ゆっくりとね(^∀^)ノノ


100227-0006.jpg

↑ 広場から、駐車場まで移動中のところをパチリ。

いつも移動のときって、「次どこ行くの? はやく~!」って感じで
やたら急ぐのがオモシロイ。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 49 : 43 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |