-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ベトナム料理&芦屋浜
2010 / 03 / 12 ( Fri )

2月28日


100228-0009.jpg


雨が降った翌日でも、絶対水たまりの無いところ。。♪
ドロドロになるのを気にせず(←私がw)いっぱい走れる様にと
砂浜でのお散歩目当てに芦屋方面まで びゅ~んっと 


100228-0001.jpg



100228-0002.jpg



お散歩の前に、まずランチ☆
ベトナム料理をいただきました。


100228-0016.jpg


日曜は、食べ放題らしく
2,000円で、いっくらでもオーダーできるシステム

写真だけ見ると、あんたらどんだけ食べてるのぉ~?って感じだけど
(ちなみに、これで全部じゃありませんよww)
一皿がかなり少量なので、色んな種類が食べれて、これまた有り難い

大好きなフォーは鶏肉と牛肉とがあって
両方食べたけど、牛肉の方が美味しかったデス


100228-0017.jpg


昔っからあるお店なのに、なんで今まで自分が訪れようとしなかったのか
悔やんでも悔やみきれないほど・・・・(ちょっとうそ)

「前から知ってたんやったら、もっと早く来たかったわぁ~」
と言ったダンナさんに死んでお詫びしたいほど・・・・(大うそ)

いやいや、美味しかったのはホント♪・・・大満足でございました


100228-0006.jpg


この日の芦屋浜は、津波注意報の影響で・・・


100228-0003.jpg


沖合に さんふらわあ が停泊してたり
消防のパトロールがいたりで、いつもと違う雰囲気だったのだけど
みなさん普通に遊んでおられたので、我が家も端っこの方で遊ばせてもらいました♪


100228-0005.jpg



100228-0004.jpg



100228-0007.jpg



100228-0013.jpg



100228-0014.jpg



100228-0015a.jpg


この日の3日前。。。2月25日は
結の6回目のお誕生日でした

こうしてボールを追っかけてる姿は 昔と変わらないけど
でもやっぱり、子供のころのテンションとは 少しずつ違ってきていて
あーこれが落ち着いてきてるってことなんだろうなぁと
そんな風に思える姿を見ることも多くなってきた気がします。


100228-0008.jpg


心の時に作った様な 感動の大巨編 動画を → こちらから
記念に結にも作りたいと思いつつ
これ!って曲との巡り会いがなく
そのままになってしまってたりもして。。。

そんな感じで
今回は、小さい頃からの写真も、記念の動画もなーんもないけど
大切に思う気持ちは昔も今も ずっと同じ。


100228-0010.jpg


ゆーたん、6歳のお誕生日おめでとう。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 33 : 47 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
