-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮~芦屋デート
2010 / 03 / 16 ( Tue )
3月5日


100305-0001.jpg


この日ご一緒してもらったのは
yumiちゃん&小虎ちゃん


100305-0002.jpg


個室なのでワンコ連れでも楽ちんcafeでランチ♪
もれなく、食事中だろうがなんだろうがお構いなしにお部屋に入ってきて
ずーっと居座り続ける KYなおばぁさんとの長話が付いてきます(笑)

注) KY = かわゆい ってことでw


100305-0003.jpg


おばぁさんとバイバイ したら、夙川沿いでおさんぽ♪ (アタマぼーぼー ↑ )


100305-0007.jpg


心のカオが・・・なんだか・・・・
なんだろ・・・・????


100305-0005.jpg


コレッ! ってのが思い浮かばないけど何かに似てる気がするーw
昆虫系かな?ww


100305-0004.jpg



100305-0006.jpg


お散歩後のお茶は、彦さんで

デザート食べるのやめようと思いながら
ついついフレンチトーストを・・・

ああ、体重計に乗るたびに、【人生最大】が
更新されてゆく・・・




yumiちゃん、次回の堀江デートも宜しくねぇ☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 17 : 08 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
