-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
イタリアンとあぶり餅 in Kyoto
2010 / 03 / 19 ( Fri )
3月11日(木)

100311-0014.jpg


きょーと、きょーときょーぉと♪ きょーと、きょーときょーぉとぉー♪ (←ロート製薬で)

楽しみにしてた京都ツアー with ルニデジちゃん



この日のスケジュールは (って、そんな大それたもんじゃないけど)

イタリアンcafeでランチ 

御所でお散歩

あぶり餅

でございます。


100311-0017.jpg


では早速、ランチランチ♪

お昼時、こんなにガラガラでいーんでしょうか?
と、ちょっと心配になったけど・・・


100311-0016.jpg


お味の方は・・・・
うん。まぁまぁ。それなりに・・・・ねっ。うんうん。

わんこ連れとしては、他にお客さんがいらっしゃらない方が助かるので
その点有りがたかったですけれど♪



こちらのお写真
rooneymamaさんの、f1.4(だっけ?)の
単焦点をお借りして撮らせてもらったもの。
↓↓↓

100311-0001.jpg


いやぁ~~~~ん。さすが1.4だと、やっぱり違うわぁ~



ついでに横に居た心もテキトーにパチリ☆
↓↓↓

100311-0002.jpg


いやぁ~~ん。 口周りが汚らしーーーーーーーーーっ
けど、やっぱしボケ感とかハッキリクッキリ感とか全然違うな~と実感!

新しいレンズを買う時の参考にさせてもらおう
(当分買う予定なさそうな気もするけど)


100311-0015.jpg


ランチの後は御所でお散歩して
(お散歩の様子は次回に☆)
最後は、お馴染みのあぶり餅屋さんへ。


100311-0019.jpg


2件のうちの どっちにするかは、いつも適当に決めています。
今回もおいしかった


100311-0018.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 58 : 02 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
