淡路島バーガー
2010 / 03 / 25 ( Thu )
3月14日(日)


100314-0002.jpg



100314-0003.jpg



100314-0004.jpg



100314-0005.jpg



100314-0007.jpg



100314-0008.jpg



100314-0009.jpg



100314-0001.jpg



天気もイイし
ちょっと遠出でもしたいなぁ~
なんて思ってたのに
朝、電話がかかってきて
ダンナさんの仕事関係で不幸があり
夕方までに家に帰らなきゃいけなく
なってしまった・・・
そんな日曜日。







遠出できないし
久しぶりに淡路島バーガーでもいっとく?

で、びゅーんっと高速とばして西宮へ。
そして海沿いの公園でパクパクパクパク


100314-0010.jpg


いっつもレギュラーサイズだったのに
なんでだかラージを買ってきたダンナさま。

えーもーなんでー?! そんなに食べられへんしーーーーー。

なんて言いつつ、食べ終わってみたら
レギュラーよりラージの方が私の胃袋サイズにピッタシだったゎ(笑)


100314-0006.jpg


ふぅ~、満足満足 

やっぱり淡路島バーガーが1番美味しいっ


   



たま~に結も心も両方とも異常に暗い日があるんだけども
この日がそーでした。
ナゼなんでしょーかね(謎)



こちらも宜しくお願いします → toypoo*yuigokoro

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 25 : 34 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |