おかえりぃ~♪
2010 / 03 / 29 ( Mon )
3月19日(金)

 

月に1度は大阪にお戻りの ゆきちゃん&マロンちゃん。

この日はDogNeelさんでマロンちゃんのトリミングだったので
約1ヶ月ぶりにお顔見に行ってきました


100319-0001.jpg

マロロ~ン。。。きゃわいすぎるんですけどーーーー 



そんな・・・きゃわいすぎるマロロンと、口周りが汚すぎる心とのツーショット。

100319-0002.jpg



鼻の上がハゲすぎてる結は

100319-0003.jpg

恥ずかしいので小さ~く、小さ~く(笑)


100319-0009.jpg

音のした方見て~
オヤツ見て~
カメラ見て~

・・・あっ、心がまだオヤツ見てた



100319-0010.jpg

マロンちゃんのトリミングの間に
関大前のカレー屋さんで、ささーっとランチ済ませてたのだけど
この日は初めてミーゴレンを食べてみました。
なんとなんと、麺がパスタだったのには驚いた~

けど、それはそれで美味しかったかな♪ 相変わらずボリューミーだし



-----------------------------



この日、回収したお散歩bag。

小さ~~い子なら入る事も出来そうなサイズだけど
心にはムリっぽい。

って、キャリーじゃないから入れる必要ないんだけどもね^^;

でも、なんか入れてみたくなって、トライしてみたらピッタリ☆


100319-0011.jpg


ニーマちゃんもピッタリ


100319-0004.jpg


このピッタリ具合・・・2頭身っぷりが 写真じゃ上手く伝わらないのだけど
バッグの大きさと、顔の大きさのバランスが有り得ないことになってて
みんなで大笑い~


100319-0005.jpg


アンバランスなこと この上ないのに
涼しげな表情なのが、より可笑しかった(* ̄m ̄)

(お散歩bagは、どちらも私物です)


100319-0007.jpg


そんなこんなで、
家に帰ったら、ダンナさんに
「それってお店の迷惑なんちゃう?」なーんて言われてしまった程
この日もすんごい長居してしまいました わたくし達。。

M下さん・S永さん、どーもしんずれいしましたっ 


お次、ゆきちゃんとのご対面は、Fa*FaさんのPARTYです → こちら


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 14 : 34 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |