-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
大渋滞
2010 / 03 / 31 ( Wed )
3月20日(土)


100320-0008.jpg

ホントは淡路島に行こうと思ってたのに・・・
ちょいと淡路に用事もあったのに・・・
張り切って朝早くに出発したのに・・・

GWかお盆休みか?!ってくらい
いや、それ以上に?! 高速道路が大渋滞!!!!!
これはどう考えてもムリねぇ~と
西宮まで行って、そこでUターンしてきました。








この日、夕方5時くらいにお友達とお茶しに外出したら
その時間もまだ渋滞してたので(中国道入り口)
結果的には、Uターンして正解だったのかもしれないのだけど。。



なんかショックーーーー な、一日の始まり。。。



100320-0007.jpg


近所のスーパーで 駅弁フェアしてたのを思い出して
それ買って、ご近所の・・・千里北公園で お散歩がてら食べました(ショボっ w)


100320-0005.jpg


でも、こういう天気のいい日って
みなさん遠出なさるのだろうと思うのだけど
意外に街中の公園って空いてるのよね~(*^m^)


100320-0009.jpg


近所の公園で、レジャーシート敷いて
のんびりだらだらっとするのも、たまにはアリアリ
ってことにしておこう。




100320-0002.jpg

結が抱っこされると



100320-0003.jpg

必ず その足元で順番待ちする心



100320-0004.jpg

ご満悦



お時間ありましたらコチラも → toypoo*yuigokoro


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 21 : 36 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
