-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
雨の日
2010 / 04 / 05 ( Mon )
3月24日(水)


100324-0003.jpg


約束の日は残念ながら雨だったけど
えーい、行ってしまえーーーーと、我が家近くでおデートしてきました。


100324-0002.jpg


ご一緒してもらったのは
rooneymamaさん&ルーニー君・デイジーちゃん


100324-0001.jpg


目的の、美味しいパスタを堪能した後は
室内ドッグランでランランラン


100324-0005.jpg


ランに用意されてる ご自由にどーぞー なオモチャの中から
お気に入りのボールを見つけて、ランを満喫していたルーニーくん。

物静かなルーニーくんが、はしゃいでるお姿
初めて拝見しましたよぉ~。


100324-0008.jpg


・・・に反して、ウチの子達ときたら・・・・・
殆どの時間を私の足元で、過ごしてる始末。
他のワンちゃん達が怖いからなのだけど
なんでこんなへタレなんでしょー(泣)


100324-0004.jpg


ランの外の自動販売機で飲み物買ってたら
私のそばから離れられないもんだから
柵に顔突っ込んで、じーーーっと暗い表情で私を見てるし。。


ちなみにこの時のルニデジちゃんはと言いますと
たまたま居合わせた、全く知らない小学生4人組に遊んでもらって
楽しそーーーーーに走り回ってました。

おかーさん?ダレそれ?くらいの勢いではしゃいでるお姿には
ちょっと笑ってしまったけど・・・・(笑)
分離不安な結心とは違い、ちゃんと自立できてるのだなぁ~と
羨ましく、そのお姿拝見しましたー。

でも私の知ってる他のプードルちゃんには無いお姿だったわぁ~(* ̄m ̄)


100324-0007.jpg


うちのへタレたちは もーどうしようも無いけど
ルニデジちゃんは、どうやらランを楽しんでくれたみたいだし
良かった良かった


100324-0006.jpg



大きいわんちゃん達も増えてきたし
そろそろ退散しましょうかぁ~


雨の中を。。。さまよいながらww
待ち合わせに駆けつけてくれたrooneymamaさん
どーもありがとね♪♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 27 : 24 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
