小虎ちゃんとタバサへ
2006 / 01 / 27 ( Fri )
小虎ちゃんのママとタバサでランチしてきました。
61270002.jpg

お料理の写真は無いけど、今日もお肉をチョイス☆
いつもどおり美味しく頂きました~

マネージャーさん。。。メニューの我がまま聞いて下さり感謝です


結が尻尾下げて情けな~い顔をしているのは
先日と同じ丈長の服を着ているからです。カタマッテマス
61270003.jpg
61270004.jpg
左の心ってば・・・なんだかオッサンみたい?

結は赤ちゃんのころ、口にスッポリ入る様な
小さいオモチャでしか遊ばなかったけれど、
心は、下の写真のよりもっと大きなボールでも平気♪
体は小さいけど、なかなか逞しい心ちゃんです。。
61270008.jpg

そして・・・今日も沢山追いかけっこして遊びました♪
61270007.jpg

61270006.jpg

61270005.jpg

今日の小虎ちゃんは少し元気が無かった気がしたけど・・・
寒かったのかなぁ??
61270001.jpg
*残念ながら小虎ちゃんの写真がどれもこれもブレちゃってて とっても少ないです。ガックシ><


その後我が家へ小虎ちゃん&ママを連行し、またまたお喋り♪
小虎ちゃんのママとは昨年の5月に知り合ったばかりだけど、
いっつも激しく、目一杯お話させて貰ってます。

大人になってからお友達って
なかなか出来ないものなんだと思ってたけど
ワンコ繋がりでこんな風に仲良くなれるものなのね

小虎ちゃんママ・・・今日もありがとう!
そして、これからもよろしくぅ~~!!

17 : 31 : 56 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |