-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
摂津峡さくら公園
2010 / 04 / 08 ( Thu )
4月3日(土)


100403-0001.jpg


我が家に泊まっていた母を送りがてら
実家近くの さくら公園へ、お弁当持って遊びに行ってきましたー。

珍しくお弁当作ってみようかと思ったりしてみたけども
冷蔵庫が すっからかーーんで、卵すら無かったので ← どんな主婦?(苦笑)
いかりスーパーで調達   キラーン



100403-0002.jpg


家族での花見は毎年ここだったし、幼稚園の遠足もいつもここ。
地元民はみんな さくら公園 って呼んでいて
私も小さい頃からそう呼んできたけど
正式名称は 摂津峡公園っていうんだっけかなー?! (たぶん)


100403-0004.jpg


高槻の山の方なんで、桜はちょっと早かったけど

そして思ったより寒かったけど 

そして想像通り混み混みだったけど

桜の下で、母と私とダンナさんとで
(買った)おべんと食べて、楽しく過ごして参りました。


100403-0003.jpg

↑ ↑ ↑

写真じゃ、空いてるように見えるけど、ほんとは ぎゅーぎゅー

心は アタマぼーぼーw


100403-0005.jpg


あああっ!!!
そういえば、かじか荘が倒産してしまったらしく、かなり驚いたっ

( ↑地元民以外には どーでもいい話 ww)


100403-0006.jpg


他の事業に手を出して、そちらで失敗したらしーーーー。

って、かじか荘ネタは、置いといて・・・・w


帰りは川沿いの道をぶらぶら歩いたり
のんびりのんびり てくてくてくてく・・・・・・


100403-0007.jpg


20分ほど歩いたら、実家にとうちゃく



ほんとは夕方以降に撮った方が目がかわいいのだけど・・・

100403-0009.jpg

実家のレオくん
(ラグドール)



実家では、到着したらまずレオくんのオヤツの小魚を貰うことに
“決まってる”ので、この日も催促して ちゃっかりもらってました。
100403-0008.jpg


また近々 実家に用事があるので
もいう1回いってみよーかなーーー、 さくら公園 



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 42 : 57 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
