-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
飛び入り参加
2010 / 04 / 13 ( Tue )
4月4日(日)


飛び入り参加させてもらって、かわいいメンバーさん達とランチ&お散歩。


100405-0002.jpg


結の写真が無いけど~
プリンちゃん・ジェリーちゃん、シエル君、アンバーちゃん、茶々ちゃん・美々ちゃんデス。


でもって、お散歩は、お馴染みの舞洲で♪


100405-0003.jpg


心ってば・・・シエルママさんがBAGからオヤツを出したら、いち早く察知!!


100405-0004.jpg

↑ ↑ なんて姿勢がいいのかしら


100405-0005.jpg

↑ ↑ お座りの姿勢もよろしい



100405-0006.jpg


あらっ おやつタイムなのに、
食いしん坊師匠のお姿が見えないわ~と思ったら

大急ぎで走っておいでになりましたw




お目目きらきらで
早く下さいアピール中の師匠(*^m^)


100405-0007.jpg



100405-0009.jpg



100405-0008.jpg



100405-0010.jpg100405-0011.jpg


暫しの時間を過ごした後は
サクラをバックに みんなで記念撮影☆

100405-0012.jpg

って、サクラが全然写ってやしませんけどもーー(汗)
まぁ、ボロFinePixにて撮影なんで、しょーがないかと思ってたら
シエルパパさんの携帯で撮った写真の方が格段に美しかった!!
いまどきの携帯ってスゴイわーーー  ←携帯もボロいアタシww



シエル君familyと、アンバーちゃんちとお別れした後
堀江に戻って、MAXナントカで母達の夜ごはん&わんごはんも済ませて帰りました。

プリジェリちゃんちは、2時間ほどかけて帰らなきゃいけないのに
遅くまでお引止めしてしまって、ごめんねごめんねーーー(;o;)


あ、そーそー
この日のランチは、ランチタイムの時間を外して・・・堀江の飲茶屋さんデシタ。


100405-0001.jpg

またまた満腹セット。おいしゅーございました


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 59 : 59 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
