-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
宝塚ガーデンフィールズ
2010 / 04 / 14 ( Wed )
4月6日(火)


100406-0006.jpg


この日は、rooneymamaさん&ルニデジちゃんとご一緒してもらってきました。


100406-0009.jpg


満開の桜を目的に・・・宝塚ガーデンフィールズへ。


100406-0007.jpg


ぶらぶらお散歩の前にまずランチ。


お店に入ったくらいのとき
ちょうど日差しがギンギンに当たって暑かったので
タープ風にブランケットで日陰を作ってみたら、きもちよさそうにウトウト。。。

100406-0002.jpg


そんな心を横目に・・・・点心セットをいただきました。


100406-0001.jpg


この日も貸し切り状態だったわー。
テラスにお客さんがいらっしゃるところを見たことないかも・・・?

  
100406-0005.jpg



100406-0003.jpg


お腹が満たされたら、桜を見ながら、ぶらりぶらり・・・


100406-0008.jpg



100406-0010.jpg



100406-0011.jpg

↑ ↑ 結ちゃん、あくびちゅー。



100406-0013.jpg


花のみち の方まで
てくてく歩いて行ってみたけど
ナゼかこっちの方は
平日にもかかわらず
かなり人が多かったデス





100406-0012.jpg


考えてみたら、花のみち まで来たのって初めてかも?だったのだけど
この周辺には、宝塚ファミリーランド時代を思い出させる景色が
ほんの少し残っていて、めちゃくちゃ懐かしかった(TT∀TT)

宝塚ファミリーランドには
子供の頃や、デートの思い出など、なんだかんだと色々あるのでね   



ムフフな甘酸っぱい思い出を胸に・・・・・
甘酸っぱい飲み物で一息入れたら、そろそろお別れの時間だわーー(;∀;)ノノ

100406-0014.jpg


最後になっちゃったけど、こちら!!
ルーニー君と結の ごあいさチュー写真

100406-0015.jpg

鼻と鼻がくっついてて、なんとも微笑ましーーーーーー
rooneymamaさんが撮ってくださってたお写真を
ブログから頂戴しました。
rooneymamaさん、どーもありがとぉ~~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 23 : 53 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
