またまたさくら公園
2010 / 04 / 19 ( Mon )
4月8日(木)


100408-0002.jpg


土曜に行った、摂津峡のさくら公園。
実家に用事があったついでに、またまた訪れてみました。


100408-0006.jpg


前回は、少し早かったけれど、この日のサクラは満開   


100408-0003.jpg


それに前ほど混み混みでないし、暖かく過ごしやすい 


100408-0001.jpg




そんな中
またまた いかり で調達した
お弁当をぱくぱく。






お弁当だけのつもりだったのに、ついつい・・・・
売店で売られていた焼きそば、お好み焼き
さらに お団子、わらび餅まで食べてしまったわー あーん

痩せなければ・・・と思っているのに、私ったらバカバカっ(TT∀TT)


100408-0005.jpg


とまぁ、いつものごとく食べすぎてしまったりもしつつ
母と2人 + 結心 とで、ゆったりした時間を過ごした1日デシタ。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 44 : 57 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |