おいしいフレンチ
2010 / 04 / 21 ( Wed )
4月10日(土)


100410-0001.jpg


こ~んな視線をビシバシ感じながら
この日いただいたのは、フレンチ。


100410-0003.jpg



ぱくぱくぱくぱく・・・・ん???

しつこく、まだ見てるっ

って、同じ様な写真、私もたいがいしつこいw
なぜならば・・・選べなかったのよぉ(; ̄m ̄)



100410-0002.jpg


ついつい眠ってしまって BAGに沈んでしまわぬように
ちゃんと手で支えてるし~

それにしても なんだか、やけに鼻が大きいわ~ww


・・・と、食い心ぼっちゃまのことは さて置き
久しぶりに、とーーーーーっても美味しいランチで、大満足でした♪


100410-0004.jpg


この日はshimoちゃん&茶々・美々ちゃんと一緒に
西宮方面におでかけ。


100410-0005.jpg


ちょっとお久しぶりの西宮浜は、混み混みかな~と訪れてみたのだけど
いい具合に空いていて 良かったーーーーーー


100410-0012.jpg



100410-0008.jpg



100410-0013.jpg


ボールをキャーーッチ!! な 美々ちゃんだけれど
ボールは全然違うところにあるし
ナゼか笑顔でカメラ目線 
↓ ↓ ↓

100410-0014.jpg

shimoちゃん・・・ボツにするつもりだったけど
面白かったから、やっぱり使っちゃったよ(笑)



100410-0011.jpg


この日も、何気に仲良しな茶々ちゃんと心。
茶~ちゃん、いつも心のお相手ありがと♪


100410-0006.jpg
shimoちゃんも、いつもありがとね~^^




100410-0009.jpg



100410-0010.jpg



100410-0015.jpg


お散歩後は地元に戻って
毎度のお約束♪

この日も母達は手抜きして
わんごはんは外食

ついでに私も外食

shimoちゃんは
お茶だけだったのに
お付き合い頂いてありがとぉ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 12 : 35 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |