-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
らっきーがーでん
2010 / 04 / 27 ( Tue )
4月13日(火)


100413-0006.jpg


ゆきちゃん&マロンちゃんトコと おでかけ♪


100413-0001.jpg


去年は早すぎだったけど、今年はちょっと遅すぎたー。
( ↑ 我が家の諸事情により
満開のサクラを見れたらほんとは嬉しいのだけど
地面いっぱいに落ちた花弁もキレイ


100413-0002.jpg


食後は羊ちゃんのエリアで。。。
他にお客さんがいらっしゃらなかったので
自由に遊ばせてもらいました


100413-0010.jpg



100413-0003.jpg



100413-0004.jpg



100413-0005.jpg


羊ちゃんの柵の片隅に暮らす サムゲタン一家(・・・と、名付けられていたw)は、
烏骨鶏の 旦那さん と 妻×2の家族構成。

妻×2は おうちの中で大人しくしているのに対し
おとーさんは 家の外で始終忙しそうww


100413-0011.jpg


時折り近付いてくる羊ちゃんから、愛妻とマイホームを守るのはもちろん
突然やってきた、3匹のモジャモジャからも 守らねば・・・!


100413-0012.jpg

羊ちゃんより小さいワンコに対しては、おとーさんも強気!!

そんな威嚇のポーズが面白いらしく、興味津々で おとーさんに近付き
そして嬉しそうに柵の前を行ったり来たりするマロンちゃん・結・心デシタ。

おとーさん、遊んでくれてありがとう☆ と言いたいところだけれど
きっと おとーさんは 必死だったのだろうなぁ。。。(* ̄m ̄)


100413-0009.jpg



100413-0007.jpg


そうそう。。こちらの駐車場では、車のドアを開けるリモコンが効かなくなるのですー
この場所に来ると毎回そうなのだけど、我が家だけなんだろーか?(謎)
他の場所に移動すると、普通に使えるのに・・・
山の上にある鉄塔とか、ひょっとして関係してる???


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 59 : 33 | おでかけ・奈良 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
