どんより曇り空だけど
2010 / 05 / 04 ( Tue )
4月23日(金)


100423-0006.jpg


約束した日に、8割方お天気に悩まされてる気がする私たち(T∀T)
でもって、この日もご他聞に漏れず、空はグレー一色。。

どうか雨に降られませんよーに!と祈りつつ
rooneymamaさんとおでかけしてきました。


100423-0005.jpg


お店の外で撮った写真にチラチラと水滴が写ってるので
(というか、レンズに付いてたの、気付いて無かったー^^;)
このときだけは少し雨が降ってたもよう。。って、これまた気付いてなかったけどww


100423-0004.jpg


ランチコースは、前菜もメインもデザートもチョイスできる様になっていて
すべてrooneymamaさんと同じ。
2人とも鴨が好きなことが発覚いたしました♪

普段からメニューが重なることが割と多いので
結構食べ物の好みが似てそーーー(^∀^)ノ

業務連絡:rooneymamaさん、もしや鮎の塩焼きもお好きかしら??


100423-0002.jpg

↑ ↑ rooneymamaさん待ちのルニデジちゃん。
いつもとっても静か~に待つことが出来る、とってもお利口ちゃん達デス



100423-0003.jpg

↑ ↑ 私が席を外すと、うろたえる おバカちゃんデス
ちなみに結が居ないときは、居るか居ないか分からないくらいのヘコヘコちゃんです



100423-0007.jpg



100423-0001.jpg


お散歩は、芦屋浜に行ったのですけれども
めっさ さっぶーーーーーーーーーーーーーーーーー
街中の気温とは全然ちがーーーうっ


100423-0010.jpg


とは言え、わが子達はそうでも無さそうだったので
母達は寒さに耐えつつダレも居ない砂浜で暫しお散歩を。


100423-0008.jpg

写真が全然上手く撮れて無かったのだけど
みんな、こんな鼻になりながら、楽しそうに遊んでましたよぉ~♪


で、その後は、冷えた身体を温めに彦さんへ

100423-0011.jpg

rooneymamaさんの ↑ ↑ NEWなレンズをお借りしてパシャパシャ☆
私が使ってるのより、明るいから、室内でもブレにくい



おまけ

100423-0009.jpg

デイジーちゃん、心がコワイ目つきで見て、ごめんなさい(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 39 : 39 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |