スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
スペアリブ
2010 / 05 / 07 ( Fri )
4月25日(日)


100425-0001.jpg


プリン・ジェリーちゃんトコと
マロンちゃんトコと
茶々・美々ちゃんトコと
スペアリブ食べに行ってきましたー。

何度食べても飽きない、おいしすぎるスペアリブ
今回は久しぶりにチキンも食べました。
もちろんスペアリブの追加オーダーもしましたよ


ふぅ~ 今回も だいまんぞくーーーーーーー


100425-0004.jpg


ランチセットの内容は春夏バージョンの方が断然好きで → エビやウインナーやらの串焼き
今回もそのつもりだったのだけど、まだ秋冬バージョンだった。。。 → スープ&焼きマシュマロ
つまりは、まだ薪ストーブ使用中だったってコトです。 ん~さすが六甲

春夏のの方が好きなんだけどー
なんてぼやきながらも、焼きマシュマロを堪能しまくって
お店の方におかわりを持って来てもらったりしていたオバちゃん4人組でした


100425-0002.jpg


コンパクトデジカメ持参で行ったけど
まったく写真撮ってなくって・・・こんなのしかナイっ


100425-0003.jpg


茶美ちゃんも プリジェリちゃんも、ちっさーーーーーーーーーー(; ̄∀ ̄)
マロンちゃんも走ってる最中で、変な格好だし・・・^^;ゴミーン
そんな感じで、写真はちょびーっとしかないけど
夜ごはんまで、美味しい・楽しいを満喫した一日でした♪


*****


この日うちの近所の道は大渋滞。
万博公園でロハスフェスタと他のイベントもあったようで
ロハスだけでも結構な渋滞になるのに、Wのイベントでさらに混雑していたもよう。
shimoちゃんちから私んちまで、普通なら15分くらいなのだけど
この日は1時間半~2時間ほどかかってしまった様で
お迎えに来てもらわなければよかったなーと激しく反省

そういや、エキスポランドの跡地にはパラマウントのテーマパークが出来ると
昨年ウワサがあったけど・・・・
その時点で万博機構は、そんな事実はないと否定していたけど
結局、大阪府に委ねることになったようだし今後どうなることやら・・・。
ガンバの新しいスタジアムが出来るなんてウワサも聞いたっけなー。
興味深い施設が出来たら嬉しいけど
近隣住民としては、おっそろしーほどの渋滞が心配だわー(涙)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 44 : 40 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
