ご近所でデート
2010 / 05 / 11 ( Tue )
4月26日(月)

100426-0001.jpg




yumiちゃん小虎ちゃんとデート。

わざわざ我が家近くまで来てもらったのに
行こうと思ってたお店が定休日で
がっくし




気を取り直して・・・
前にもyumiちゃんとご一緒してもらった
ヘルシーランチのお店におジャマ♪


100426-0006.jpg

でもってワタクシ、ついつい ごはん大盛りにしてしまいましたー(* ̄m ̄)


100426-0003.jpg



100426-0004.jpg



100426-0002.jpg


いつもの千里中央公園でお散歩済ませたらば・・・


100426-0007.jpg


早めの晩ごはんと称して、ついついパスタなんぞ・・・(苦笑)


100426-0008.jpg


間近に控える友人の結婚式までに痩せるぞ!なんて思ってたけど
全然むりーーーーーーーー。


100426-0009.jpg


どんなに食べても
太らなかった若い頃は
ダイエットのことなんて
考えると思っても居なかったなー。

すれんだーばでぃー の
yumiちゃんがうらやまし。

って思うなら、甘いもの食べたり
大盛りとかしてちゃーいかんよね^^;

とか言いながら
この日お休みだったCAFEへも
また近々宜しくね~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 57 : 57 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |