-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
嬉しい偶然♪
2010 / 05 / 13 ( Thu )
4月29日(木)


100429-0001.jpg


GWの始まりは、shimoちゃんと らんらんらんち♪
テラス席解禁♪ の、この季節は・・・お店の選択肢が増えて嬉しす(* ̄∀ ̄)ノ


100429-0002.jpg


んがしかしっ、この日は台風みたいな強風で・・・
お隣のテーブルでは、グラスが落ちて割れてたくらい。

髪もぼーぼーに乱れまくる中
パスタとピザを分け分けしていただいたのだけど
私がパスタを取り分け、ピザを切るのはshimoちゃん担当。

・・・・したらば、なんとSさん。。
4つに切り分け、そこで終了。

へ?  よ、よ、よ、よんぶんのいち?! ヽ(@∀@)ノ

一切れがとってもデカイんですけどー(笑)

私なら6分の1にするな~なんて笑いながらぱくぱく。
ま、味に変わりないのでいいのですよ、奥さまっ

半分お皿に乗せたまま口に運ばないと食べれないくらいデカかったけど
いいーーーーーーーーーのですよ、奥さまっww


100429-0004.jpg


夕方から茶々・美々ちゃんのトリミングのため
一旦さようなら~して私と結心とは、しばしお散歩。

で、お茶しにDogNeelで再合流したら
かわゆいお友達わんこちゃん達と偶然バッタリ☆


100429-0007.jpg


以前少しだけお目にかかったアピーちゃんと ↑ ↑
お久しぶりのアンディくん。 ↓ ↓


100429-0008.jpg


こちらもお久しぶり!! プッチョくん


100429-0009.jpg


そして、なんだかんだと色んなところでお会いしてる
チョコ・ミントちゃん (心チラバージョン)

100429-0005.jpg


(結チラバージョン)

100429-0006.jpg


100429-0003.jpg


私が到着した時には、既にトリミング中だったので
茶々・美々ちゃんの姿はないけど(っていうか、茶々ちゃんが1枚もナイっ><)
みんなでお喋りできて楽しかったー。


100429-0010.jpg


またご一緒できますよーに


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 27 : 29 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
