GWのおでかけ
2010 / 05 / 16 ( Sun )
5月1日(土)


おでかけったって、近場も近場、うちの近所w
GWだし、ちょっと遠出でもしたい気分だったけど
渋滞してるし・・・それに、お喋りできたらドコだっていーんです

100502-0004.jpg
マロちゃん、お耳におべんと付いてますよぉ~ ↑





ってな感じで、この日は
実家にお戻りちゅーの ゆきちゃん&マロロ~ンと
ランチと お散歩と お茶してきました。


100502-0001.jpg



100502-0003.jpg



100502-0002.jpg


お互いの体重の話やら何やらかんやら話は尽きず・・・・
休日出勤して先に帰宅していたダンナさんから
「何時に帰ってくるの?」 と電話があるまで
(たぶん、心の中は 「いつまで喋っとんねーーーん!」 だったと思われ・・・笑)
時間も忘れてお喋りにムチュウになってしまってマシタ


お肉と野菜は、仕事帰りにダンナさんに買ってきてもらって
夕食は すきやき にする段取りになっていたのだけど

なんと帰宅したら、野菜はキレイに切ってお皿に並べ
ごはんも炊いて、準備万端で待っててくれたダンナさま。。
わーい、ありがとーーーーー♪♪





またお願いねぇ~(* ̄m ̄)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 14 : 17 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |