GWのおでかけ・その2
2010 / 05 / 19 ( Wed )
5月3日(月)


100503-0004.jpg


渋滞情報とにらめっこしながらドコに行こうか散々迷いつつ・・・
ん~~やっぱり遠出は諦めよう ってことで 結局この日もそこそこ近場へ。
・・・というか、最近は遠出熱も冷めてきてたりするw

坦々麺目的で宝塚におでかけしてきました。


100503-0002.jpg


坦々麺のセットと炒飯のセット いただきましたー。


100503-0001.jpg


坦々麺も炒飯も やっぱりめちゃ美味し♪♪
真夏になるまでにあと1回は行かねば!!



ででっ・・・♪


100503-0003.jpg


↑ ↑ こちらでお会いした 空&花ちゃんと
お写真撮らせていただきましたよ☆


結心を見つけて下さってありがとうございました。


100503-0006.jpg


渋滞する前にさっさと帰ろう・・・と
結心のお散歩は地元に戻り、いつもの千里北公園で。


100503-0011.jpg


こどもの日のイベントがあったみたいだったけど
時間が遅めだったので、人気もまばら。


100503-0010.jpg


端っこの方でランランさせてもらって 結もご満悦ですー


100503-0009.jpg


ま、このお方はいつものごとくで・・・


100503-0007.jpg


こっそり食べてるつもりみたいだけど
ちゃーんと 耳についてますよ(笑)


100503-0008.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 12 : 27 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |