なぎさ公園
2010 / 05 / 21 ( Fri )
5月8日(土)

100508-0004.jpg


茶々美々ちゃんちに便乗させてもらって
滋賀のなぎさ公園へ遊びに行ってきました。


100508-0001.jpg



100508-0003.jpg


ちょっと久しぶりの ヴェルツブルグ&なぎさ公園コース♪

広場はバーベキューを楽しむ人達が 結構いらしたので
食後のお散歩は砂浜で。


100508-0005.jpg

鼻の周り、砂だらけ~↑


100508-0002.jpg


毎度のお約束なのですけどもw
水辺と言えば、黙ってないアノ子が・・・(* ̄∀ ̄)


100508-0007.jpg


そう。。。美々ちゃん


びーーちゃんっ!ダメダメ~~~~! びびぃぃぃ~~~~~~~~~っっ!!


ラブちゃんと見つめ合う茶々ちゃん 
100508-0006.jpg


そんなshimoちゃんの叫び声も 彼女の耳には届かず
(いや、届いてたけど、無視でしょう ぷっ(* ̄m ̄) )
即効でご入水 



足をビショビショにした美々ちゃんを見て



っと表情が変わったのが分かった・・・・結。

入っていいんよね? と言わんばかりの嬉しい顔して
水辺きわきわまで、何度も何度もダッシュし始めたけど


ゆーちゃん、ダメダメ!! ダメよーーーー!! ゆーーーーちゃーーーーーーーん!!!


100508-0008.jpg

悲しそうに目に涙溜めながらも (って、砂のせいだし 笑)
ちゃんと聞き入れてくれました 


ダメって言われて、諦めたあとの結は
めちゃくちゃ ブルーーーーーーーー
そんなに入りたかったの?と、ちょっとかわいそうになったけど
水遊びは、また今度連れてってあげるからねー


100508-0009.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 17 : 57 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |