母の日
2010 / 05 / 26 ( Wed )
5月9日(日)

100509-0001.jpg


何年か前から行ってみたいと思っていたcafeなのに
なんでわざわざこんな日にーー?! と
自分で自分に突っ込み入れてしまったこの日。。

確かに天気は良かったケド・・・・
日当たりの良すぎるテラスは


あっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もっと涼しい時期、もしくは曇りの日にすりゃーよかったよ


100509-0004.jpg


な訳で、結は私の膝の上で私の影に入る様に。
心は帽子で日影を作って、暑さをしのいでもらいました。


100509-0003.jpg


一応コンパクトデジカメ持参してたのだけども
撮る気が湧いてこず・・・・とりあえず料理写真と心を3枚だけ。

で、結の写真は1枚もナシ子ちゃん 

だってわざわざ膝から降ろして撮るのもメンドー


100509-0002.jpg



100509-0005.jpg
ランチしたあとは私の母に
母の日のお花を届けに行きました。

ダンナさんが買ってくれたものなので
ステキなアレンジとかじゃーなくって
ふっつーーーーーーーーの
鉢植えだけどね

喜んでくれて良かったー。




こちらも更新しています → toypoo*yuigokoro

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 13 : 25 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |