初めまして&2度目まして♪
2010 / 06 / 02 ( Wed )
5月13日(木)


待ち合わせは、Park side cafe RIAN

100513-0005.jpg


去年夏、ほんとにほんとにお世話になった
めぐちゃん(と、モコちゃん、ファンちゃん、プリちゃん)のママさん。

涼しくなったらご一緒しましょう♪と、約束していたのにもかかわらず
声をかけて頂いたときにはダメだったり
ダンナさんが入院したりで のびのびになってたのだけど

やっと!! やっと!!!! やっと!!!!!!

お目にかかれました(TT∀TT)


100513-0001.jpg


超ロングのメールを激しくやり取りしていた

らぶらぶ

な私たちだったのだけど
実際お会いするとなると、きんちょー

何を喋ったんだか、ドキドキし過ぎてあんまり覚えてなかったりするけど
念願叶って良かったですー。



そして
以前に こちらでバッタリお会いできた
2度目ましての yoshimiさん&AMIちゃんとも
ご一緒して頂いてきました。


100513-0004.jpg


トップの毛を育て中で、今もっとも鬱陶しい時期にあるAMIちゃん。
毛の加減で、全く上手く撮れてなくて、悲しすぎ。。。(;´д`)ノ

yoshimiさん ごめんなさい>< 


100513-0003.jpg



100513-0002.jpg

前回にも触れたけど。。。
私ってば、心の服を忘れたのよね(悲)

今日はこの服にしよっかなぁ~~~(* ̄∀ ̄)
と、早めの時間から心に家で服を着せるのが
おでかけの時の習慣になってるのだけど
普段なら、そのまま出かけるところを
この日は、ごはんの時に脱がせてしまって・・・・
そしてそのままリビングに放置して出かけてしまったのでした。


って、どーでもいい話だけど^^;

お散歩後半は寒そうにしていたので
とりあえず冬じゃなくて良かったー。


100513-0006.jpg


今までは、お店の前の広場周辺しか行ったこと無かったのだけど
この日は初めての場所を、yoshimiさんに案内して頂いてウロウロ。

キレイなところがいっぱいあるんですねー 大泉緑地って。


100513-0007.jpg


芝生がチクチクの時期で
わんこ達が、あんまり弾けられず・・・
そして私も ずっと緊張しつつ・・・だったので、
思うように喋れないまま
あっという間に時間が過ぎてしまったのが残念だったけれど
ご一緒してもらえてホントに嬉しかったデス

yoshimiさん、めぐちゃんママさん
またの機会を楽しみにしておりますよ(^∀^)ノ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 45 : 16 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |