食いしん坊ズ
2010 / 06 / 04 ( Fri )
5月18日(火)

100518-0001.jpg


yumiちゃん&小虎ちゃんと おでかけ。

meenoで美味しいランチのあと
お散歩はいつもの千里中央公園で


100518-0008.jpg


ちょっと草ボーボー 


100518-0002.jpg


おやつを目の前にした
食いしん坊ズ のツーショットをパシャパシャ してみたら・・・

100518-0003.jpg

↑ ↑ これは、「どれ食べる~?」 なんて、お喋りしてるみたいだし 




100518-0004.jpg



これは、心が「も~またまたぁ~」みたいな
↓ ↓ なんだか照れてるっぽいww

100518-0005.jpg


・・・っていうか、心の耳に モケモケが付きっぱなしww


100518-0006.jpg



100518-0007.jpg

真剣な表情で、じーっと見つめたり・・・

色んな表情が撮れてて オモシロかった 



100518-0010.jpg


でもって、この日の締めはロールケーキ。
とっても まいうぅ~ でございました。


100518-0009.jpg


yumiちゃん・小虎ちゃん ありがとー
また近いうちにね 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 14 : 33 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |