-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
しーすー
2010 / 06 / 07 ( Mon )
5月22日(土)


夜はお肉に決まってるから
お昼はこってり系じゃない方がイイよねってことで


お寿司かお蕎麦か迷って・・・・・



100522-0006.jpg



お寿司に決定!

大阪を南下して、りんくうまで行ってきました。

海を眺めながら食べるお寿司は
思いのほか美味しかったーーーー

満足満足



100522-0004.jpg


んじゃま、お散歩でも行きましょか♪  と思ったのだけど
結構暑かったんで、過ごしやすい時間になるまで
アウトレットでも ぶらっとしようかと
りんくうプレミアムアウトレットに久々で行ってみたら・・・・・

軽ぅ~くぶらっと じゃなく
かなり本気の、“気合の入りすぎたぶらっと” に
なってしまいましたわー うはははは


滞在時間は4時間。。  ←かなり本気モードw

ま、そうなる事は予想はしておりましたけども(* ̄m ̄)



100522-0005.jpg


色々お買い物して、いよいよお散歩に・・・!
と思ったら、いつの間にやら 日の暮れる時間になってたので
(そりゃそーでしょーよw)
急いで近くにある りんくう公園?だったかっていう看板を目印に
ブーーンと 行ってみたら



あらー、マーブルビーチに着いちゃったわぁ


100522-0003.jpg


走れる公園に行きたかったんだけどなーなんて言いながらも
せっかく来たのだし・・・と、一応写真はパシャリパシャリっと。


100522-0001.jpg


やっぱり足元が不安らしく、最初は恐る恐る歩いていた結心だったのだけど
後半は慣れたみたいで、普通に歩いてマシター。
流石にダッシュは出来てなかったけどもね。


100522-0002.jpg


さぁて、おうち帰って
焼肉いくとしますかぁー うぉー


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 15 : 54 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
