-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鼻からゴールド
2010 / 06 / 09 ( Wed )
5月29日(土)



100529-0001.jpg



100529-0008.jpg
shimoちゃんとご近所で
らんらんらんち(*^∀^)



パスタ食べたい気分だったのだけど
この日のメニューには
わたくしのお眼鏡にかなうのがなかったんでww
ちょっとお久しぶりにベーグルを・・・♪

ちなみにパスタは、ほぼオイル系オンリーで
トマトソースや、クリーム系は
あんまり食べませんーー。






100529-0002.jpg



100529-0003.jpg


お散歩は、いつもの千里中央公園へ。


100529-0006.jpg


先日訪れた時は、草ぼーぼーだったけど
この日はキレイになってて
すっきりーさっぱりー気持ちよかったーー


100529-0004.jpg



100529-0005.jpg



100529-0007.jpg


そして、お次はNeelでティータイム
(茶々・美々ちゃんはトリミング)

んじゃ、んじゃ、へんてこな とり が居たので
記念にパチリ。 どんな記念だ?ww


100529-0012.jpg


売り物じゃなくって、わんちゃんの写真撮る時に
注意引く用の とり なのですってー。

普通なら、オモチャ見たら大喜びして
早くちょうだーい♪ と、尻尾ぷりぷりするはずなのに
これに限っては、ナゼかかなりイヤだったみたいで
ずっと遠巻きに見てました。 そんな記念ってことにしとこw


唯一、においを嗅ぐために少し近づいたところを これまた記念にパチリっと☆
写真じゃ分からないけど、かなーり腰が引けてましたw

100529-0014.jpg


記念撮影後は、おやつもらう気満々で はりきってオスワリ。


・・・と思ったら・・・・・ん?


100529-0010.jpg


鼻からキラキラが出てる?  


100529-0013.jpg


ちょーーど、鼻の穴から垂れたように
ゴールドのキラキラが付いてました(笑)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 07 : 17 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
