あれから20年
2010 / 06 / 15 ( Tue )
5月30日(日)


お友達と一緒に鶴見緑地におでかけ。


100530-0001.jpg



100530-0002.jpg


ご一緒してもらったのは、プリンちゃん・ジェリーちゃん


100530-0003.jpg



100530-0005.jpg


そして、茶々ちゃん・美々ちゃん


100530-0007.jpg



100530-0004.jpg


青空カラオケ&ダンスを楽しむオジサン・オバサンが健在なのはもちろん
休みの日は 相変わらず人が多いわー、鶴見緑地。。


お散歩の場所探すのにも苦労しましたデス


100530-0006.jpg


それはそうと、こちらで開催されていた博覧会から
今年丸20年だとか・・・?!

月日の流れは なんと早いんでしょーーーーー

立ったまま乗るジェットコースターが初めてだったので
嬉しくて何度も何度も連続で乗ったあの日から、20年だなんて・・・!


つまりは20歳 年取ったってことな訳で・・・・・



(遠い目)


100530-0008.jpg


気を取り直してw
この日のランチ


お友達ブログで見かけて (→ 鶴見会ですよ
行ってみたいな~って思ってたイタリア~ン。


100530-0009.jpg


前菜・サラダ系は食べ放題だし、ドリンクも飲み放題!!
しかも結構おいしくって、お気に入りのお店になりましたわー(^∀^)ノノ

紅茶なんかも種類が多くて、コーヒー飲めない私には
とってもありがた~いお店デシタ。
混んでたんで、今度は平日に行ってみよっと☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 04 : 40 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |