鼻からダイヤ
2010 / 06 / 29 ( Tue )
6月5日(土)


ダンナさんが大阪市内で用事があったんで
終わりの時間に合わせて でお迎え。

そのままランチして、舞洲にお散歩に向かう途中で天保山に立ち寄って・・・


100605-0001.jpg


3年越しの念願叶って、雪花の郷で 
ふわっふわで不思議な食感のアイスを食べました。

普段なら絶対 【ミルク】 をチョイスするところなのだけど
この日食べたのは、何だかのコンテストで賞をもらったらしいというのに惹かれて
マンゴーのトッピングされたものをチョイス。
 
おいしかったー



100605-0002.jpg


舞洲では、芝生がチクチクなせいもありテンション低め。

なので、チクチクの無いところを少し歩いた後は
海を見ながら みんなでだら~。


100605-0003.jpg


したらば


結の鼻からも だっら~。


100605-0006.jpg

↑ ↑ 今にも滴り落ちてきそう・・・・な下から撮影バージョン


この日は両鼻の穴から、ダイヤがキラキラ


100605-0005.jpg

↑ ↑ 正面からのノーマルバージョン



100605-0007.jpg

↑ ↑ ついつい拝みたくなる・・・後光が射してるバージョン
(拝まへん 拝まへん 笑)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 10 : 08 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |