-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮デート
2010 / 07 / 06 ( Tue )
6月24日(木)


100624-0005.jpg


快晴だったけど、ムシムシがまだマシだったので
幾分過ごしやすかった、そんな日・・・

yumiちゃん&小虎ちゃんと西宮方面へおでかけしてきました。


100624-0006.jpg


またまた 一眼レフ面倒くさい病 を患ってしまってるため
この日も、コンパクトデジカメのみ持参。

 
100624-0004.jpg


お店で大きいカメラで撮影しにくい(and 恥ずかしい)とか、
いちいちファインダー覗かなきゃいけないのも面倒だし
重いのもイヤだったりして
(↑一眼レフ使う資格ナシ

一眼レフを持って出るには、けっこうな気合が必要で・・・

でも 「せっかく買ったのだし、使わなきゃ~」 的な
強迫観念に似た物に追い立てられてる感などもありつつ・・・


とりあえず今のところ、必死で頑張って半々の割合で使ってる次第。。


100624-0003.jpg


って言っても、私の写真なんぞは
どっちのカメラでもそう大差ないのだけどもね(汗)


100624-0002.jpg


カメラ話が大半を締めてしまったけれども

この日は、ランチ → 散歩 → お茶 して
途中、少しだけお買い物(人間)なんかもして
楽しく過ごせた一日だった~♪


100624-0001.jpg


ますます暑くなってきて、そろそろおでかけも厳しくなってきたけど
yumiちゃんが本格的に忙しくなる前に
また遊んでもらわなきゃぁ~~~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 51 : 26 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
